安全に愛人募集するなら登録無料

本人確認済の愛人と安心して取引するなら

 

私は現在48歳。建設会社の経営をしています。もともと父が建設会社を古くから経営していたため、高校卒業後は建築系の大学に通い知識を養いました。卒業後はそのまま父の経営する会社で働き、現場と経営の事について学んでいました。

 

働き始めて8年、突然父が病に倒れそのまま他界してしまったので、30歳という若さで社長に就任しました。それからは仕事いっぽんの生活。私が後を継いだ当時、会社の経営はとても厳しい状態でした。事業を再び軌道に乗せるために私は一心不乱に働きました。その甲斐あって、今では個人住宅から公共事業まで幅広く事業を展開できるまでに至りました。

 

私には6歳年上の妻がいます。大学を卒業してすぐにお見合い結婚をし、子供もひとり授かりました。私が仕事に熱中していても妻は不満ひとつ溢さずに私を支えてくれ、息子をほとんどひとりで育ててくれました。献身的に支えてくれる妻に対しては何も不満はありません。しかし妻も現在54歳。夫婦の営みはここ数年全くありません。仕事のストレスを発散したくても癒しがありません。

 

私の男性機能はまだまだ現役です。女の体が欲しくなる時だってあります。そんな時に、綺麗な女性がそばにいてくれたらと、常々感じていました。かといって、従業員の女性に手を出すのは問題ですからね。

 

そんな願望をかなえるために、私は愛人募集をすることにしました。愛人というと、どこか下衆な印象がありますが、私が欲していたのは純粋に癒しです。愛人契約を結べば、癒してくれる女性が見つかると思ったのです。

 

献身的な妻には申し訳ないですが、私もはけ口がないとこの先やっていけません。ストレスが溜まる一方です。

 

そんな私が愛人募集で好みの愛人を見つけて心身ともに癒されるようになるまでの経緯をお話したいと思います。

 

 

自己紹介
仮名:卓郎
性別:男性
年齢:48歳
職業:建設会社経営

 

建築系の大学を卒業した後に、父親が経営する建設会社に勤務、父が早くに他界してしまった為、30歳で社長に就任。現在は一般家庭の建築から公共事業まで手広く事業展開をしている。妻は6歳年上で54歳。子供は一人で現在高校生。今では妻とは夫婦の営みは皆無。その為愛人を探していた。